今日は、ヒーリングサロン「天使とユニコーン 」さんで


フェイシャルリンパ講座 を受けてきました~蝶々淡pink



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

フェイシャルリンパ講座は

「毎日の生活に2,3分取り入れるだけで、

肌荒れ、シミ、しわ、くすみ、たるみ、むくみに効果的な

お顔のトリートメント講座です。

知っていれば生涯使える極秘テクニック。

ほうれい線、フェイスライン、二重あご、目の下のくまなどに

即効性があり、続ければ続けるほど、

若々しく輝かしい肌が取り戻せます」

とのこと~キラキラ


しかも~

4月末までの期間限定特別料金 

    3,000円/90分通常5,000円)

    オリジナルトリートメントオイル付



で、どうなったかと言うと~キラキラ

before  


After


分る????????

一緒に受けた澄江ちゃんには「変わったよ~色も白くなった~」

って言われた・・・

スッピンなので目は加工しましたが、すこしパッチリしたんだよ~マジソヨ~^^;


教えて頂いたカヨコさんの肌はめっちやピチピチツルツルなんですハート

カヨコさんは3年続けているそうキラキラ

カヨコさんみたいになる事を誓った澄江ちゃんとワタシであったともだち




ここでは、チベット体操や骨盤体操、ヨガもやっています人間


体操をする前に白湯にアロマオイルを垂らしたものを出して頂いています。


これが、めっちゃ美味しいの(ちなみに今日も頂きました)


今までに、レモンやオレンジ、グレープフルーツなど頂きましたオレンヂ


ここのオイルは

「ここのオイルは自社農場で農薬・化学薬品を一切使わずに

育てつくられた高品質なオイルなので安心してお使いいただけます」

とのことキラキラ


詳しくは、ここ


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


私は、いつもマコモ入りのお湯を水筒に入れて会社で飲んでいますが

このオイルを入れると香りも良くなるな~っと思ってオレンジを購入しました。

ピュアなものなので安心キラキラ


電話での修理の受付の仕事なのでストレスもありますが、

そんな時にはオレンジの香りで癒されたいと思いますハート


ちなみに、このオイル2092円でしたよ~