6月のグルーミング | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

ゼーレとエルフィの爪切りは
徒歩圏内にある「うさぎのしっぽ」さんに行ってます音譜
何回もきてるけど
ゼーレは緊張で固まるあせる
目が・・・こぼれちゃうんじゃないかくらい飛び出します目
 
たくさん抜け毛をとってもらいクシ
仕上げのブラッシングは気持ち良さそうクラッカークラッカー

 

 

外出かなり苦手なエルフィ

爪切りはゼーレと同様固まりますダウン

 
 
ゼーレもたくさんとれてたけれどクシ
エルフィはその3倍くらいの収穫あせる
仕上げのブラッシングも早く終わりたい様子でしたダウン

 
終わったら元気になりドヤ顔
 
帰宅するとすぐにダウンダウン
お土産に購入した生牧草を目の前に置いたけど
全く食べないあせるあせる
がんばったんだね!!
消耗感はんぱじゃないエルフィ
 
ゼーレは・・・
すぐにパクックラッカークラッカー
生牧草はおいしいねラブラブ
 
二人ともキレイにしてもらいました音譜