ゼーレの定期健診 | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

久しぶりの更新記事は、ゼーレの定期健診です病院

最近は5週間おきに🦷歯のカットをしています
口内を傷つける事はないけれど、ギザギザと伸びてきている!という状態
今回もいつもの左側の🦷歯を無事にカット
ん、右にもギザギザしてる🦷歯があったみたい
目の前で処置してくれる病院なので、
先生から「こっちも切りますね」と言われた瞬間
「あっ‼️折れた」

グラグラしていたんでしょう
折れてしまったんです💦
歯の先端と根元がギザギザ
ゼーレは歯根がガタガタしていて不安定
膿瘍の心配はしていましたが
折れちゃうこともあるんですね😥
今後は、ちゃんと食べられているかチェックしていきたいと思います!!


後肢のソアホック
毛で隠れていますが
こちらも両足注意信号ビックリマーク

体重は1800でダイエット成功音譜

🦷🦶歯と足裏要経過観察のゼーレです