☆うさぎのアンジュ☆うさりのACのご感想をいただきました | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

セッションしたその日にご感想を送っていただき

とても嬉しかったです

 

ネザーランド・ドワーフアンジュさんは心配性の飼い主さまを心配しちゃううさぎさん

 

 

 

ご感想です↓

 

○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。

 

今日は本当に有難うございました!

初うさ飼いで不安だらけの上に最近、食べない飲まない、ウンピ極小になってしまい
そんな愛娘の気持ちを聞きたくて、うさりさんに、お願いしました。

 

放し飼いなので、もしかしたら変な物を食べてしまって苦しいのか、

だとしたら私の責任だと

うさ友さんのお宅にお邪魔すると、みんなバクバク、ウンピモリモリ。

うちの子、どこか具合悪い?益々、不安になる

でも、頂いた回答で涙が出ました。

 

ママ、そんな事する訳ないでしょ
そんなに弱くないから心配しないで。
私はナイーブで少食なのよ。
ママは頑張り過ぎ、心配しすぎだからもっと楽しんで。

私も楽しい事が好きだから。

 

うさりさんから聞いてる時に涙が止まりませんでした。

ホントは心配で心配でよく寝れない様な状態だったんです。

その辛さが氷解していくようでした。

もし、うさりさんに、お願いしていなかったら、どんどんお薬飲ませていたかもしれません。

愛娘も私も助けて頂いたと思っています。

本当に有難うございました。

 

○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。

 

 

繊細な部分が飼主さまとそっくりなうさぎのアンジュさん

ユニークな部分も似ているはずなので

楽しくうさぎライフを過ごしてほしいですHappy

 

ネザーランド・ドワーフアンジュさん、アンジュママさん

素敵な出会いに感謝します

ありがとうございましたアリガトウ