うさぎのしっぽ尾山台店でグルーミング | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

最高気温が37℃だった昨日の東京あせる

予約したのは17時過ぎだけど、ゼーレとエルフィのグルーミング日ですブラシ

いつもの恵比寿店ではなく、自宅から近い方の尾山台店をWEBで予約

このシステムは便利で助かるふふっ

 

心配したけど、曇りで晴れ日差しを浴びなくて済んだし

30分かからないで到着歩く

近かったし、そんなに暑い思いはしてないはずキラキラ

 

 

○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。

 

初めての男性スタッフOさんにグルーミングしてもらいましたよブラシ

 

最初はゼーレから

耳と臭腺の掃除をしてもらったねラローズ9

IMG_20170809_175353826.jpg

 

大換毛中だったから、ブラシの後はお疲れモード

IMG_20170809_175353771.jpg

 

ゼーレの毛がたくさん取れましたうわっ

IMG_20170809_175353837.jpg

フワフワの王冠王冠みたいね

 

 

外出先では超ビビリになってしまうエルフィ

IMG_20170809_175353891.jpg

 

耳は綺麗で褒められたね偉い

IMG_20170809_175354123.jpg

 

ブラシキレイにしてもらいました

最期はいつものキメ顔です

IMG_20170809_175354083.jpg

 

ゼーレとエルフィは尾山台店でも大丈夫そうだねキラキラ