美味しいお土産 | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

勤務先の後輩ちゃんで上司でもある方からふふっ
高級クリスプポテトGRAND CalbeeいただきましたHappy



阪急うめだ店にしか売ってない豪華なポテトチップスGRAND Calbee
期間限定イベントで新宿タカシマヤにて販売していたそうですふふっ
うさりはしお味をいただきました
美味しかったですよ~

○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。

別の日に後輩君がゴンチャロフのチョコレートアソートを買って来てくれました↓


見た目も素敵でおいしそうだし
香りもすごく良いのです
お土産のセンスが良いってすばらしいハート