初めての市谷亀岡八幡宮 | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

ペットのご祈祷をしてくれる神社鳥居で有名な市谷亀岡八幡宮
平日で「ペットと一緒の初詣」のご祈祷を行う日があったので
予約して楽しみにしていたのですが・・・
急遽出勤日になり反省ウサギ予約はキャンセル
後日、ご祈祷してもらったお札を受け取りに一人で参拝してきました歩く歩く




噂の階段を上ってあせる



茅の輪もくぐってきました音譜

日にちが経ってしまったからビックリマーク
と清め直してくれたお札をいただいてきましたぁ↓


ゼーレとエルフィはまだまだ戦ってしまう仲なので(x_x)
お札は別々にお願いしましたキラキラ
二人とも心身堅固を祈願
心も体も強くあって欲しいものですうさたんにっこり
お守りお守はカートにつけようと思って購入

ゼーレ号どうかしらふふっ


お願いしてます祈る人




エルフィ号はどうかしらふふっ



お願い祈る人してるかなぁ・・・


毛づくろいですね♥akn♥