アイスノンの使い方 | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

ゼーレとエルフィの夏対策で
6月くらいからエアコンと併用しているアイスノンのご紹介ですアイスノン

警戒心の強いゼーレはすぐには乗らないかな
と心配してたけど、すぐに使いだしましたよ

これはケージの外から隠し撮りデジタル一眼レフカメラ

IMG_20160616_142128668.jpg


寝たうさぎ

IMG_20160616_142128016.jpg



毛づくろいしたり


毎日まくらにして寝ています

IMG_20160629_160806319.jpg

あっ起きちゃった

IMG_20160629_160805746.jpg

アイスノン使ってくれてありがとうふふっ


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。

エルフィはまくらというよりベッドとして使ってますねふふっ


りーべと同じくまたぎ派


お水やごはんを自分で動かして乗って食べしたりするの

IMG_20160616_142126860.jpg


IMG_20160616_142125997.jpg


同じ姿勢で休憩してましたハート



アイスノンゼーレとエルフィはバタンゴロンの頻度が多いです
さらに柔道の受け身みたいにバタンが激しい
なので、リーベの時に使用していた大理石だと痛いかなぁ~と思い
アイスノンになりましたふふっ