ピーターラビットカフェ自由が丘店にピーター君がいたよ!! | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

久しぶりに今日のネタふふっ

今日はピーターラビットの作者、ビアトリクス・ポターのお誕生日誕生日
生誕150周年を記念とし
平日だけど自由が丘ではピーターラビットピーターラビット・グリーティングがありましたよキラキラ

一緒に記念撮影してもらいましたデジタル一眼レフカメラ

IMG_20160728_174114778.jpg

大きいお顔アップピーターラビット

IMG_20160728_174117669.jpg

お昼は混むと思い少し遅めの2時ランチにしたけれど
店内は満員少し待ちましたが
この時間にメニューを決めましたメニュー

自由が丘店では目面しいセットメニューふふっ
(ねむねむ)サラダプレート・餅もちチーズオムライスオムライス

IMG_20160728_174115425.jpg


コーンスープコーンポタージュもついてました

IMG_20160728_174116522.jpg

ねむねむサラダはドライアイスでねむねむを演出してくれます

IMG_20160728_174116899.jpg

+180円でかわいいケーキをつけましたケーキ01

IMG_20160728_174115803.jpg


席の御伴は片耳たれたピーター君

IMG_20160728_174116159.jpg

エルフィが来た頃はたまに片耳たれになってたので
エルフィと一緒みたいって思って食べました

IMG_20160214_182725140.jpg

○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。

ケーキも食べ終わり、そろそろ帰ろうとしていたら・・・
なんとまたまたピーター君のグリーティングタイムです

ハグしちゃいましたよ

IMG_20160728_174115047.jpg

ありがとうピーター君アリガトウ

IMG_20160728_174117239.jpg

しっぽも超かわいいピーター君でしたハート