”13うさぎ里親募集中!” | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

2月にお迎えしたゼーレとエルフィは
静岡県磐田市の保護うさぎさんです
現在も家族を探しているうさぎさんがいます

ゼーレとエルフィはトイレをすぐに覚えたし
牧草をほとんど食べられなかったゼーレですが
生牧草は大好物になり、現在は3番刈とオーツ、イタリアンライグラス(ウーリーの高級牧草ですが…)を食べられるようになりました

うさぎさんのお迎えを考えているあなた!
うさぎと暮らす生活は楽しいですよ

お迎えご検討ください