うさぎのしっぽ柴又店に行きました | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

3月に勤務先が変わったので
今年のゴールデンウィークGWは7~8年ぶりにお休みうさたんわーい
ものすごい早くから、ぶるーぽてとさんに
GW休めるから、しっぽの柴又店に行ってみたい
とリクエストしていたんですよ~ふふっ

で、ぶるーぽてとさんとふうままと5月3日に柴又で待ち合わせて
何度も柴又に来ている二人に案内してもらいました

柴又駅前にいる寅さんの左足をナデナデすると金運UP
と教えてもらいナデナデしましたうさたんにっこり

IMG_20160519_150447653.jpg

たぶん初の
帝釈天にも行きましたキラキラ


商店街の中に何件かあるおだんご屋さんの中でも
行列が出来てておいしそうな吉野家さんのくさだんごを食べてきましたうさぎ

IMG_20160519_150447039.jpg


お昼はおいしそうなお蕎麦屋さんの「さくら定食」
天ぷらが美味しかったです
エビが大きくて嬉しかったなぁうさぎ

IMG_20160519_150446590.jpg

初めての柴又店はうーさんの日です

IMG_20160519_150446168.jpg

明るくて広い店内は見やすくていいですね
たくさん購入した記憶はあるのですが、
デジタル一眼レフカメラ撮影してなくて何買ったか思い出せないうさぎ


お買い物の後は
どうしても行きたかった洋菓子店「ビスキュイ」へ連れて行ってもらいました
カフェコーナーで念願のいちごパフェを食べました苺

IMG_20160519_150450849.jpg

ぶるーぷてとさんもいちごパフェ苺
ふうままはいろんなフルーツが入ったロールケーキいちご

美味しかったです
こういうのはちゃんと覚えてますふふっ

報告遅すぎだけど
美味しくて楽しかった柴又ツアー
ぶるーぽてとさん、ふうまま、どうもありがとうございましたアリガトウ

また行きましょうねうさぎ