心身のケアと久しぶりのAC | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

明日はかぼちゃハロウィンですね

うさりは出張なので、イベントに参加することもなく過ごしますが・・・

かぼちゃハロウィン仕様のおやつは食べられるくらいに胃の調子は良いです


rps20151030_113738_626.jpg



○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


姉の友人が透視リーディングのできるセラピストさんで


Naturai Green Garden  というヒーリングサロンをしていることを知り

マッサージを予約宝石紫パワーストーンのリーディングもしてくれるので

うさりが持っているブレスや石達を持って

先日サロンに行ってきました


毎日クラスターで浄化していたものの

ここ1か月、うさりは心身弱弱のパワーダウンしていたので

ブレスや石たちはみんな相当なお疲れ状態だった

数か月は実家で浄化入院するよう言われちゃいました

こめじるしうさりの実家はものすごい浄化部屋があるのですよキラキラ


りーべや私の話を聞いてもらったり

セラピストのrieさんの話を聞いてるうちに

ヒーリングマッサージではなく

りーべのリーディングをしてもらうことになりました翼


私が受け取れていないメッセージや

最近の「泣くなビックリマーク」とか冷たい感じの理由とか

いっぱい受け取ることができました

りーべは魂の存在になってもツンデレ君なんですよ


帰る頃になって、迷ったけれど・・・

rieさん宅のチワワちゃんに会いたい、触れたいと伝えました


りーべと同じくらいの小さなチワワちゃんを抱かせてもらい

力強い生命力、温もりを感じて

やっぱり動物っていいなHappyを実感しました


そうなると・・・

AC(アニマルコミュニケーション)やりたい欲が出てきますガッツ

お願いしてACさせてもらいましたよ


びっくりでしたが

チワワちゃんはりーべより年長さんですが

とっても似てるツンデレ君

先ほど私がりーべに言われた言葉と同じ言葉をrieさんに言ったりしてた

とても楽しいセッションで、チワワちゃんと繋がってACのすばらしさを再確認できましたHappy


りーべは私が動物さんとACで繋がることをものすごく応援してくれます

今回もずっと近くに居てくれました

うさりのACセッションどんどんやりたいなぁって思っていますハート


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


心身がすっきりしたようで、この後1か月以上ぶりにハンバーグ食べました♥akn♥

胃薬なしで大丈夫でしたよ


お勧めのパン屋さんにも行ったのですが


rps20151030_113629_530.jpg

パンの撮影し忘れて食べちゃいました

近いうち、今度こそマッサージしてもらいにサロンにうかがうので

その時こちらのパン屋さんにも行く事にします


rps20151030_113714_763.jpg