日航ホテル東京でアフタヌーンティー | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

ティースタンド昨日から昼間はエアコン(冷房)はじめましたエアコン

リーベの居るリビングは南西向きなので、昼間は25度超えちゃうあせる

マイカヒーターしまったばかりなのにね♥akn♥




○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


先週の話だけど(¬.¬)

うさ友のるんりさんとポコ介君、たつママさんの4名で

お台場の日航ホテル東京に行きアフタヌーンティー ティースタンドしてきました

季節ごとにメニューが変わるのですが

4月は、和を愉しむ*さくら*さくらアフタヌーンティー


イチゴいちごのフレッシュフルーツティーで乾杯乾杯

正面にレインボーブリッジと東京タワーが見えてましたうさたんわーい



2段の重箱に桜の和スイーツがいっぱいキラキラ

テンションあがりますねアップ

↑1段目にはスコーンとキッシュとサンドウィッチとマドレーヌ




↑2段目には羊羹、桜餅、マカロン、ロールケーキ、モンブラン、パンナコッタ


楽しくうさ話をしながらおいしくいただきましたよ音譜


お上品な大人スイーツの*さくら*
さくらメニューは4月で終了ビックリマーク

今はマンゴーづくしのメニューになっているみたい

また行きたいなぁうさたんにっこり