夏バージョンへ模様替え | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

週末は出張だったけど、都内だったから急いで帰りダッシュ

自宅から一番近いうさぎのしっぽ洗足店でお買い物↓

セールだったからねうさたんにっこり

一番左のサンプルでもらった葉っぱ

何の葉っぱだったんだろうかあせるりーべは食べてます♥akn♥


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


うさりはまだ寒いなぁって思うからホットカーペットを片付けられずにいるんですけど、昼間はもう25度になっちゃうりーべのケージは模様替えしましたよCOOL



↑もう製造中止で売ってないあせる大理石マット

速攻乗ったりーべは暑かったのかなぁ?



このマット小さい大理石があみあみ状態なので、乗ったままチッコするりーべにはすごく適した商品なんです!!

もう1個欲しいキラキラと思っているのですがもう売ってないんですうさぎ

在庫あるお店見つけたら教えてほしい♥akn♥