うまくいかない… | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

先ほど夕飯作ってたら

ビックリマークうさりのハートスペース-NEC_0313.JPG

アップゴマこぼした叫びそれも大量に・・・


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


気持ちを切り替えようビックリマーク

りーべ撫で撫でするよ~


うさりのハートスペース-NEC_0311.JPG

あせる

何か嫌な感じ(¬.¬)


うさぎどうしたの!?
うさりのハートスペース-NEC_0310.JPG


どうしたのって

りぃくんビックリマークシーツに半分乗ってるのに

↓どうしてだよぉぉ(x_x)

うさりのハートスペース-NEC_0312.JPG

ちっこ小便小僧-虹とうんP●

シーツの手前ですることないじゃ~ん

あと1歩前に出てからしてもいいのにさぁあせる


うまくいかないはにわ


ペタしてね   読者登録してね




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村