最近のお気に入りパン屋 | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

今日はちょっと用事があったので午前中はお休みをもらって

午後から出勤しましたはにわ

こういうのたまにはいいなぁふふっ

出勤前に時間ができたので、最近かなり気に入っているパン屋さん

VENT DE LUDO で一休みコーヒー


りんごアップルパイとカフェオレ

パイはシナモンが効いてておいしいし、カフェオレのカップが大きくて嬉しかったHappy
うさりのハートスペース-NEC_0300.JPG

↓大人気のりんごのそば粉パン


うさりのハートスペース-NEC_0306.JPG

夕方だと売切れてることがあるのでゲット


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


半日しか仕事してないし、おいしいパンもあるし音譜

気持ちが上がり気味でしたのでふふっ

今日の夕飯はタンドリーチキンを作ってみたガッツ


鶏むね肉をスパイスとヨーグルトに漬け込みます
うさりのハートスペース-NEC_0302.JPG

出来上がりご飯


うさりのハートスペース-NEC_0304.JPG

付け合わせの色が悪いけどあせる

味はおいしかったんだよ~


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


おまけのりーべうさぎ


うさりのハートスペース-NEC_0298.JPG

うさりの足にあごのせしてますねキラキラ

昼間の気温が20度超えてるけど・・・

まだモコモコ靴下やめられませんはにわ


ペタしてね   読者登録してね



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村