いきなり冬 | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

昨夜はASKAさんのライヴ帰り、嘘じゃないのってくらいの木枯らし吹く中帰ってきました。


一晩で白銀の世界に…


ASKAさんもびっくりだったろうな~



お茶目なASKAさんでした。


楽しかった!



52歳とは思えない。素敵。



ただ…父の他界が53歳だったと思うと相当複雑になりました。



客席の年齢層がまた高くなってて…みゆきさんに続く残念にまたちょっと襲われました。



(お願いだからお喋りは他でして(┳◇┳)以下省略。)



ASKAさん、きみまろさんの真似までしちゃって(笑)



体力が無くて、ツアートラックも見なくて残念。


その代わりにグッズのツアトラをガンミしてきました。



しんしんと降る雪。



ふわふわの雪の上を、びくびく歩いて帰ってきたら、ひどい肩凝りだわ。



【私信】個人メールは日中にでも致します。


もやすみなさい☆