流されて~流されて~♪ byオフコース | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

今日明日の研修は出られそうにないと一昨日事務所に伝えてありました。


当日よりは迷惑掛からないかと思って。



来月のシフトがメールで流れてきて、嫌な予感は的中。



連絡が担当者に届いていなかった。



休養したかったの。


今は仕事より時間と気持ちに余裕が欲しい。



簡単に云うと、流されまして。


2日間がんばって出ていただいて、せっかく仕事も継続出来るんですから。



はぁ… では…出ます。



メンタルと内科に行ってゆっくり、の筈が。



即行で台所やら洗濯やら。



うぇーん、ファンミの準備が。


美容室。


洋服。



その他諸々。




何より休養。



休み希望にきっちり理由が無いと駄目、これがきつい。



ファンミ周辺は東京に法事と大嘘をついて休みを取りました。



札幌で私を見かけたら、それは幽霊だよ。



----------------------


愚痴ってる間にメンタルクリニック、仕事に行き、帰ってきました。


何とかなるものだ。



出掛けるまでは、気持ちがワタワタしてましたが。


バッチフラワーレメディで助かった。



今週は久し振りに処方していただきに行きます。

多分、体調も良くなる筈!



今日はいっぱい寝よう。


そして…なるべく流されないようにしなければショック!