大怪我……(笑) | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

シゲちゃん…また残念伝説を増やしてしまいました。



テレビ『ハナタレナックス』では、cube gardenから 生放送 新体操ダジャレ大合戦。



新体操服に着替えさせられ、(顕ちゃんは率先して脱いでいました 笑)


100名のお客様がスイッチを持っています。

つまり、全員が押したら100点て訳ですね。



生ジャンケンをして、顕ちゃん→琢ちゃん→モリー→洋ちゃん→シゲちゃんの順に。


順番が既に残念。



顕ちゃんは91点と高得点でしたが、お客様も点が甘かったと思ったのか、

次の琢ちゃんは21点。


うん、NACSさん達にダジャレは無理ですね…(恥を捨てないとね、うきゃ)



モリーは黒い演幕を持ち「俺が黒幕だぁーーっ」(喉は大丈夫そうです)


その後、グローブを手にし、「みっともない」

これは余計だった…と点数は下がりましたが(点数忘れちゃったあせる)、


次、ずっとぼやきっぱなしだった洋ちゃんは、「この為に連ドラどんだけ…」と言いつつ、


出た、マイケル!



ダーッ →ダーツ

フーーっ →フラフープ

を繰り返し、最後 Who's bad ? →バッド

で76点。




さて、最後にシゲちゃんですよ…



もう、判りますよね。




持てるだけのスポーツ道具を両手に持ち、


「皆さん、最後にご唱和願います。」

「いち! にぃ! さん! ダーッ」とダーツを



客席に投げちゃった。


投げたの?的なブーイングムードに。

洋ちゃん:ダーツ持ってダーッはすぐ判ると。


結果17点のビリで罰ゲームの再度ダジャレ。

客席からは「イエーイ」の声多数。


残り30秒でと言われ、フリスビーだっけか喰わえて「わんっ」 あせるあせるあせるあせるあせるあせる


崩れる洋ちゃん。


シゲちゃん「産まれてごめんなさいーーっ」

エンディング… … …



CUEさんのツイッターにて、シゲちゃんの「今の俺の気持ちがわかるか。怪我してんだぞー」の叫びが(^_^;)


あぁ全国で活躍しても、かわいらしい彼らにホッとしてしまいました。



終わって『宇宙犬作戦』に切り替えましたが、『ハナタレ』の前はNHK『祝女』にも出演、


シゲちゃんデーでした。
汗かいた甲斐があったね。


またみんな諸々全国区でがんばるんだね。


まさかのFAXで応援受付 でしたが、集中していたみたいですね。