あと30分だわ | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

テレビ『ハナタレナックス』生放送まであと30分!

ワクワクラブラブ



『黄金の豚』撮影中だった洋ちゃんも飛行機着いたみたいだし、

楽しみ(≧∇≦)



1時間なんて夢夢~☆



ツイッターで場所とか既に知ってしまいましたが、onちゃんと写真撮影タイムもあったようですね。



ツイッター、混み混みになりそう。



ハッシュタグは #hanatarenacs の模様です。




5人揃っての生放送は、HTB開局40周年の時以来ですね。




う、あんずちゃんの【構ってタイム♪】と重なってしまった(^_^;)



ずっと私を見てるーあせるあせるあせる



風邪治ってませんで、明日また病院です。



昨日まで喉激痛。

次はくしゃみ・鼻水あせるあせる



次はPL顆粒処方希望です。



お清めに歯、磨いてきますDASH!DASH!