【lief】でハリケーンを♪ | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

当分雨のようですね(^_^;)


今日は涼しい~ってことは外はちょっと寒いかな。
今日の最高気温は25度です。


大通公園のジャガイモ・とうきびがどんどん遠ざかるなァあせる



さて、【lief】も木曜日なので今週は最後の日です。
道外の方からのメッセージ楽しみにしていますラブラブ


宛先【lief】→l@air-g.co.jp

くにちゃんも喜ぶと思います☆


さて、今のところ【lief】ではジャンボリー関係の曲は今月全くかかってないんですよね。


前夜祭ってことで♪リクエスト♪いかがですか。

『ナックスハリケーン』かな。
それとも『いつもナックス きっとナックス』でしょうか。



アナタもぜひ♪リクエスト♪を~グッド!



【lief】11時30分~15時50分頃までです。