中島公園 | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

Kitaraの有る中島公園。久し振りに訪れましたが、緑が多くて、大きな池には鴨たちがスイスイ泳いでいて。


風が心地よかったです。
正に都会のオアシス。



ジルベスター、行ってみたいな♪と思いました。

しばらく遠ざかっていたクラシック、かなり近くなりました。



中島公園内に地下鉄の出口が出来ていたのにはびっくりしました(°°)


長年見たことのない光景だったので、不思議な気持ちに。



この時期はボートに乗るのも楽しいんですよね。



ジャンボリー前に札幌のお勧めをアップしたかったんですが、全然無理でしたあせるあせる


ブログの訪問・ペタもままならず汗



今日前乗りの方も多いでしょうね。いよいよですね~


どうか気をつけていらしてくださいね。


ローソンのクリアファイルは、店舗でばらつきがありますが、大丈夫そうな感じです。

まだクリアファイル品切れの店舗には遭遇してません。


お弁当にもなかなか出会えませんが。
特大おにぎりも個数が少ないようですね…



さて、私はジャンボリー前最後の仕事をしてきます。
今日は落ち着かないだろうな~


束の間の北海道、存分に楽しんでくださいねグッド!


私は無性に大通公園のジャガイモと、とうきびが食べたいです。


ではでは、もやすみなさい☆