チャゲさんたら(笑) | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

ニュースのメルマガで、先日吉田秀彦さんの引退試合にASKAさんが出席。

歌唱でチャゲさんと2人揃うのか、と話題になってたそうで。

全く知らずにいましたが、話の論点は、【なぜCHAGEは現れなかったか】と
不仲説をもっともらしく書いたものでした。


仲が良いでは記事にならないのかしら。



CHAGEさんのスケジュールでは行けた筈、と。


活動休止中の今お二人が揃って歌ったら、ファンの歯止めがきかないのは明らか。


お二人とも、コンサートを控えてます。


そんな軽々しく出てこないにきまってるじゃないパンチ!



昨日のCHAGEさんのブログで「忙しいフリしなきゃいけない」に思わず笑ってしまいました。



CHAGEさん、ナイス!