幻のコレクション | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

本日『きたえーる』で行われている札幌コレクション、略してサツコレ。

休みも取ってチケットも購入済みでしたが、昨日からひどい寒気がショック!


このところ睡眠時間も私にしては少なかったし、何より食欲が湧かない。珍しいこともあるものだなと思ってましたが、


サツコレは7時間近く。
プログラムも当日会場で渡すとなっていたので、時間設定が難しくなってしまい汗

(これはマイナスプロモーションな気がしますよ~元気な若者には問題ないのかな)


翌日の仕事に響いては…と行くのを断念しようか迷っていました。


迷っているうちに当日になっちゃった。



ラジオでくにちゃんがサツコレの話するとやっぱり行きたいと思いましたが、休養を選びました。


Crystal Kayのライブパフォーマンスとか、観たいものはいっぱいありましたが、
(一番はくにちゃん目当てなんですけれどね^^;)

今年も幻に終わってしまったサツコレ。



チケットもったいない(ToT)



せめて天気が良かったら…昨日から暴風雨でしたからかささせなくて濡れるだけ。
体調にも良くないですよねぇ。


皆さん、元気にゴールデンウイーク過ごしてくださいね。