買うてきました(^o^) | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

最近、写真アップしてませんね、気力が足りないかな?


久し振りの仕事(連休に飽きてしまい、珍しいなと思いました。仕事の日と体調が逆っぽいかも)
の前に、なぜか今回は店頭で買いたかったCD『アイドルみたいに歌わせて』


CHAGEさんの札響ポップスコンサート(ジャンボリーの2日前あせるあせるあせる休暇取れるかな)

でもKitaraだからきっと素敵!



映画のチケットも勢いであの、『矢島美容室』の有りますか?って。


そして、洋ちゃんの『半分の月がのぼる空』まだ売っていた! 買い!



マツキヨでハンドクリーム(キティちゃんがもうなかった汗)と、
ケンコバさんがテレビで絶賛して売り切れ続出のこれ。

うさぎとカメ-CA3D00460001.jpg

大下くんもフォトダイに上げてましたね。

大分落ち着いてきたのかな?


眠れないで朝になった日に使うと落ちます。
一度だけ無理でしたけれど、眠れない方にはお勧めですね。

リピ買いで2箱買ってきました。


『めぐリズム 蒸気でホットアイマスク』長い名前だこと(^^;)



帰ってすぐにCD観ました♪


テレビつけたら『どうでしょう』の直前に、コーヒーのCMが流れて音量上げました。
あっという間に終わっちゃったあせる

ロングバージョン見たいなニコニコ



手紙が出来ない夜中はブログ巡り。
皆さん、美味しそうな写真ばかりで(^^;)



あっという間の1日でした。



あっ、映画のタイトル、合ってるかな?