ええっ(゜Д゜) | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

テレビ『ジェネラル・ルージュの凱旋』観てました。

心臓カテーテル、
大量出血・脳梗塞・忘れちゃった…ムニャムニャ…危険性がいっぱいです。


7年程前に心臓カテーテルを受けた私はびっくり。


「ええっ!」(゜Д゜)


びっくりし過ぎて口から何か出そうでした。



そんなだったけ?



当時は相当悩んだのもすっかり忘れていました。


友人のお医者達にメールで相談しまくり。



迷って迷って、しかも主治医の先生と、相談した一人が知り合いだった!


(何せ、北大系と札医大系の二手しかないから、この業界は狭いあせるあせる



そんなに迷うなら一度退院して結構です!と怒られて決断したのでした。

怒られて心臓バクバクでしたが(^_^;)



色んなことを思い出したジェネラルでした。



エンディング曲、聖子ちゃんを聴いていて、このドラマの主題歌の担当だから
他局の『ザ・ミュージックアワー』はVTR出演だったのかなと思っちゃいました。


貴さん司会で矢島美容室が出ないのも不自然ですしね。



しかし、聖子ちゃん忙しすぎじゃないですか。

元気でいますように☆




あ、心カテの結果はとても良かったです。
喉元過ぎれば熱さ忘れる、ですね。