起きました | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

起こされたが正しいかな。
あんずちゃんと、洋ちゃんの「へい ベイビー、朝だぜ!」

昼だぜですが。



睡眠時間帯ぐしゃぐしゃな最近ですが、元に戻さないとあせるあせる



真央ちゃん優勝を、福山さんのラジオで知ったうさぎです。


今日のフリーの放送は、じっくりゆっくり観たいと思います☆


何にしても、真央ちゃんの努力の賜物でしょう。

喜ばしいことです\(^_^)/




さて、朝食?はヨーグルトにローソンリラックマのホットケーキ、ルイボスティーでした。


ホットケーキ好きだったんだなと思いながらぱくつきました。


本当は自分で作りたいんですが、小麦粉から準備しなきゃなので、
なかなか買ってこられなくて。


ベーキングパウダーも要るし。


足元が楽になったら実現したいですね。



昨日の吹雪には本当にびっくり(°0°)


いつまで続くんでしょうか、冬モードは…


会社もお休みの人が多いらしいし。
体調も崩すってものですね。



さてさて、明日はいよいよジャンボリーのエントリーです!


日程詰めないと←今頃かい!?