金メダル! | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

ぼーっとしております。

4時半に目が覚めてしまい、おかげで世界選手権を生で観ることが出来ました。



肩ガチガチで観てましたが、大輔くんは終始落ち着いていましたね。



1位が決まった瞬間は、なんか、キャーッ キャーッ と叫んでいたようなあせるあせる



あのメンバーなら金でもおかしくないって言う人もいますが、関係ないんです!


大輔くんが、納得いく演技が出来るかが大事なんですよね。



本当にすごい人…くぅ、惚れ直したぞ。



あれでカメラワークが良ければ、言うことなかったですね。


スケート靴アップがお好きなカメラマンだったのかしら(^_^;)


スピン中に靴のアップはねあせるあせる

大輔くんに至っては靴の裏まで見えるくらいで。


DVD化で支障ないか、ちょっと心配。