6月21日のブログのお詫び | ふじみ野うさぎハウス|保護うさぎとグッズのお店

ふじみ野うさぎハウス|保護うさぎとグッズのお店

埼玉県ふじみ野市にてうさぎさんの保護活動をしています。このブログでは日々のお世話の様子やうさぎさんの情報をお伝えしていきます。

6月21日のブログのお詫び


スタッフの操作ミスで投稿した6月21日のブログ我削除になってしまいました


読んでくださった方もいたかと思いますが、まだの方も多かったかと思います


全く同じ物を再度書くことが難しく申し訳ありませんがこの日のブログの復活はなしにさせていただきます


再掲載のリクエスト頂きましたがご期待に添えず大変申し訳ありません




🐰スタッフしゃん フゥの前でも躓いたりおっちょこちょいなの

🐰何ちてるのかしらねえー