1月5日のふじみ野うさぎハウス | ふじみ野うさぎハウス|保護うさぎとグッズのお店

ふじみ野うさぎハウス|保護うさぎとグッズのお店

埼玉県ふじみ野市にてうさぎさんの保護活動をしています。このブログでは日々のお世話の様子やうさぎさんの情報をお伝えしていきます。

1月5日のふじみ野うさぎハウス


来客数 5 組


今日時点の保護うさぎ数 23 匹

(内、ショートステイ&トライアル中&里親さんのお迎え待ち 5 匹)
 
■営業日記
  
今日は色んな時間で沢山可愛がってまえたうさぎ達☺

ショートステイから帰ってきてちょっとブルブルしているチェスナットちゃんちゃん
あっ、ここ知ってる…とすぐにくつろいでトローンとする姿が可愛いい!😃
 






■スタッフからのコメント
 
今日はNo.51 横浜ブラックマーチンくんの里親さん決定おめでとう花火

出発前に異変を察知してダン!とステッピング…

スタッフにナデナデしてもらいとろける姿を披露してから行ってきますとGoしたブラックマーチンくん

たくさん可愛がってもらってね



 
■今日の推しうさぎさん
 
No.29・30
ゆにちゃん・こーんくん
2匹合わせて「ゆにこーん✨」

2匹はきょうだい
とっても仲良しさんチュー飛び出すハート

ナデナデも一緒に!っておねだりも上手おねがい

ペレットやチモシーは仲良く並んで食べる姿もキュート

契約社員→里親募集に変更になったばかりな2匹

仲良く並ぶ2匹を画像ではなく生で是非堪能してほしいんですよ
ふわふわでまんまるお目々がお迎えしてくれて可愛い❤
是非モフモフしてほしい2匹です✨