先週末、姫とのお昼ご飯に備えて
ミニサイズの食パンを焼きました
 
 
ひとり日和-2012020308340000.jpg
 
藤田千秋さんのレシピで
こねないパンです
 
油分を入れるのをすっかり忘れてしまい、フランスパンのようなざっくりパンに焼きあがりました
 
 
ひとり日和-2012020308380000.jpg
 
クラストはバリッ、中もちもちの
かなりハードな食パンです
 
 
ひとり日和-2012020308410001.jpg
 
トーストするとカリッカリに
 
端っこは焼いた特権で、ひとあしはやく粒あんをのっけていただきました
 
 
残りは姫とオープンサンドにしてみました
 
 
ひとり日和-2012020314520002.jpg
 
そして、
節分の日に作ったのは
結局お稲荷さんでした
 
先日に太巻きを作ったばかりなのと、給食でしっかり節分メニューを食べてきているので、これでいいかなと思います
 
 
ごちそうさまでした(^人^)