久しぶりの・・・ | 柑橘系空間

柑橘系空間

船とヒコーキ、たまにレース。

オーストラリア空軍が来ているというので、見に行ってきました。

久しぶりの小松。

暑かったのですよ。

 

 

 

メラメラして撮る気がしませんでした。

デッキも暑いので土手に行きました。(車で待機できるから)

 

 

若干風で機体が揺れてたが、背中を取れたのはこれだけ。

アグレッサーx2、普通のx3、海難x1降りてきました。

 

降りてきた時に雨が降ってきたので撤収、

35はそのうち見れるだろうからとりあえずいいや。

 

久しぶりの重いレンズ疲れました。

新しいレンズはおおよそ決めたので新品か中古かの問題だけ。