ちょっとお散歩 | バイク野郎GL1800で余生をのんびり

バイク野郎GL1800で余生をのんびり

CB1300は引退していただき、GL1800でこれから楽しんでいこうと思います。
まだまだバイクを引退できないどうしようもないジジイですがよろしくお願いします。

早いもので今日で10月も最後です。

今年も残すところあと2か月になりました。

 

今日はちょっと暖かったのでお散歩に出ました。

 

まずは海王丸パークで紅葉とワンショット。

 

 

ここから今回は久々に二上山へ向かいました。

 

 

鐘つき堂からの景色はいい感じでした。

久々にここに来ましたが静かです。

 

ここからもう一つに頂上を目指します。

 

頂上からの新湊大橋

 

氷見市街地

 

小矢部川を望む高岡市

 

高岡市から呉西平野を一望

 

そして頂上にはこんな方も。

 

 

皆さんの平和を願って弁天様?がおられます。

太陽の光が当たって輝いておられました。

 

ここから下っていきます。

 

帰りにガソリンを満タンにして4日のツーに備えます。

 

今日は暖かい日で止まったら少し暑いくらいでした。

そろそろこんな暖かい日もなくなるんでしょうね。

冬支度をしてまたチャンスを見て走りたいと思います。

 

 

 

本日の総走行距離  45㎞