暇です | バイク野郎GL1800で余生をのんびり

バイク野郎GL1800で余生をのんびり

CB1300は引退していただき、GL1800でこれから楽しんでいこうと思います。
まだまだバイクを引退できないどうしようもないジジイですがよろしくお願いします。

3月に退職して4月から毎日が日曜日の私です。

 

今日は午前中に病院へ通院して

午後から何をしようか?

でもすることがない。

じゃ走りに行こうかなと。

 

ってことで午後から走ってきました。

 

行くところはいつもと変わりません。

 

 

まだまだ時間があるので千里浜へ。

 

 

もちろん砂浜は走りません。

でも今日はもともと走れませんでしたがね。

 

この後R415をのんびり走って

無事カエルで今日のツーも終了。

 

思ったより黄砂もひどくなかったです。

 

これから毎日休みだから暇です。

誰か遊んでいただける方いませんか。

 

 

 

 

 

本日の総走行距離 141㎞