こんばんは〜にっこり

バレンタインデーは祖母の命日です。

今年で10年‥そんなに経ったのですね。

おばあちゃん、

明るくて優しかったなぁ〜花

お墓は九州にあり、

簡単にはお墓参りに

行ける距離ではないので

今日はお家で手を合わせましたにっこり


今日はお天気だったので、

気分転換に散歩に出かけよっかな〜、

思っていたのですが

予定のない休みの前日は

髪を洗わないし凝視


それで少し気が引けたのと、

仕事の拘束時間が長くて
あまり勉強も進んでないので

結局1日勉強していました本


もう2月も半ば‥驚き

あれ、今年の試験っていつだったっけ‥

ネット検索してみました〜。。


まだ発表されてなかった〜爆笑

去年は7月だったようです。

他人事みたいにいってますが

わたし昨年受けたのに。。昇天


てゆかあと5ヶ月って

ちょっとやばいですね真顔

まあまだ手遅れではない、でしょにっこり


ぼちぼち頑張らないとです〜昇天


円錐切除の手術後の経過は順調で

鮮血の出血はなく、

薄い茶色の血が混じったようなものが

続いています。

普通の日用ナプキンを

夜も合わせて1日4回くらい

取り替える程度です。


次の受診は27日の予定で 

それまでは入浴は禁止です。


真冬に入浴できないのは辛いなぁ〜と

嘆いていたら

お風呂についていたのに

一度も使わずに

すっかり忘れていたサウナを

彼さんに「使ってみたら?」と言われ

使ってみたところ‥

めちゃくちゃ良いですニコニコ


スプラッシュサウナというのが

お気に入りで気持ちいいです。

入浴するより短時間であったまるしニコニコ


受診日まであと半月程ありますが

シャワータイムを楽しめそうですラブラブ


では、そろそろ明日に備えて寝ます〜ふとん1

おやすみなさいニコニコ