こんばんは〜にっこり


今日は残業でした〜。。

今夜は彼さんのお母さんが

夕飯のおかずやご飯を

タッパーに入れて

用意してくれていました。。

わーいよだれ


お昼は自作のおにぎり2個だったので

ものすごくお腹がすいていて…


今日のおかずはかぼちゃの煮物と

青唐辛子の煮物?とお肉で

好きなものばかりだったので

がっついてしまいました〜よだれ


出来合いものやインスタントは

疲れている時は特に食べたくないので

お母さんのごはんは本当にありがたいです。

家庭料理は本当にほっとしますよねニコニコ



今、お風呂の中で書いているのですが

彼さんが洗ってくれた湯舟。。

ツルツルで気持ちいいですキラキラ


仕事の疲れもストレスも、

じわーっと、汗といっしょに

からだから出ていく感じがします昇天


実は明日から連休です花ヘヘッニコニコ

先月忙しくて、休みが取れず

月末に消化したのと、

今月は月末の忙しい時に

休みの調整をしなくていいように

前倒し気味に休みを取る計画のため

今週はかなり休み多めですチョキ


明日は午前中は勉強、

午後はクローゼットの整理と

衣替えをするの予定ですニコニコ


あ〜〜。。

のぼせてきたので

今日はこのへんでにっこり


では、また明日ラブラブ


おやすみなさいお月様