こんにちは😃
今日は、少し暖かく晴天で気持ちがいいですね!
ご訪問ありがとうございます


先日も、ほしちゃんと喧嘩しましたムキー
マジで合わない
この苛立ちはどうしたものか?
悩ましいですぼけー


さて、先日
小児科の先生から落ち着いているなら
薬を減らしていきましょう
と、提案されました

投薬前は薬のない状態にしてあげたい
と思っていました。

けれどいざ減らすとなると怖い滝汗
今の安定⁉️(そこまで安定してるか??
薬有りきならまた戻ってしまうような不安があります

ストラテラの効果と思われる事

・指示が通りやすい(それでもつき君よりは悪く話し方に工夫は必要)
・聴覚過敏が楽になっているそう
・視野が広くなった
・手指操作がいく分よくなった?それでも毎回箸は落としている


先生曰く
年齢ともに成長していくのだから
必要なさそうなら止めるべき

うんうん滝汗
そのはず!
でも怖いよーーー

今でも、平穏な育児ではありません
怖すぎる笑い泣き


本人に聞いたところ
今は無理
5年になったら減らしていくそうです

学校で何かあると困るので
夏休みから減らすのが妥当かな


どうなることやら。。。


お付き合い頂きありがとうございました❤️