こんにちは
見に来て下さってありがとうございます


少し思うところあって
ブログをアップするのを止めてましたしょんぼり


大好きなブロガーさんがいます。

お子さんの障害を包み隠さず記事にしてくれています。

同じような境遇のお子さんをお持ちの親御さんを思っての事✨
本当にありがたいです!


でも、一部の方の誹謗中傷なんかで
アップできなくなってしまったそうです
もちろん残念ですが
ひどい事をする意味がわからないなと思います。


私自身もマウンティングではないのですが
思うところありまして
ブログ記事にする意味あるかな?と考え中です


ブログです。
日本語訳すると日記です。
報道ではなく、個人の記録ですよね。

批判的に感じるならば
見なければいいと思うんですよねえー?


私がどうしてブログをしているか

記録です。どんな事があったか忘れずにしたい。

それと、おこがましいのですがぐすん

自分自身、娘の成長で通級に関しての情報がほとんどなかった事。
その時にブログで記事にしてくださる方の情報がありがたかったというのもあって同じようにしてみようと考えての事でもあります。


前向きな事ばかりではない。
それが現実です。
でも、それをアップする事に
批判的な意見を目にする気持ち
そういうストレスを受けるいわれの無さ
私には消化できそうにないのです


ですので今までのようなアップはしないと思います。
応援して下さった方!ありがとうございました。
今後はゆるーくアップになりますが、、、
こんなブログですが
見に来て下さる方が温かく見守って下さって
とても救われてます❤️

また、お目にかかりましょう☺️


ほしちゃん👧祖母宅で
一緒に作って食べたそうです🍽





お付き合い頂きありがとうございました🍙