こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございます😊


私は、ドラマが大好きでして
子供が寝静まった後に
夜な夜な見るのがストレス発散です!
映画も大好き💕


最近は、ほしちゃんが練るのが遅くて
起きてる時間に見始めたりするのですが
ほしちゃんは、ドラマに興味が出てきません

直近だと
半沢直樹👨‍💻
わたどう💏
全く見向きもしないニヒヒ


しかぁし
35歳の少女✨
気になってましたね!
見てました👀

多分、思うに

自分と重ねているんです!
だって
まんまですから

身体は大きくなってきても
心は赤ちゃん👶

ほしちゃん、自分を客観視することが
できないけれど
ドラマを介して視覚的に見れる
ということだと思われます


35歳の少女が10歳から成長するドラマなので
一緒に見て
勉強する意味
親が注意する必要性
学ばないと自分が後から恥ずかしい思いや
大変な苦労がかかる事を学んでいけたらと
思っています!!!


お付き合い頂きありがとうございました❤️