こんにちは😊
また、天気が悪い日が続きそうですね☁️
貴重なお時間の中
見に来て下さってありがとうございます!


今朝は、朝から絶不調なほしちゃん
相変わらず
何もしていないつき君に
不機嫌炸裂!!

👶「なにもしてないのに、ほしがひどい事する~!」と、泣いていました

そうだね。
と、抱っこしてトントン。
いつまで、この赤ちゃんスタイルで誤魔化せるかな。。。


天気が曇りだから不機嫌だったのか?
つき君の今朝の第一声
「ほし、まだ起きてない」の一言が
地雷だったのか?

まぁ、最近は朝不機嫌な事が多いので
前思春期アルアルかなぁ
と寛容に寛容にゲロー


それでも、何も文句言わずに登校するので
かなり平和な秋です。

嫌だなぁ
学校行きたくない
嫌な事ばかり起こる
運が悪い

↑基本こんな言葉ばかりの人ですが
何も言わずに出かけて行くので
コンディションは、かなりいい方です真顔


何故に平和か

それは、、、





運動会がない❗️


自閉っ子には辛い運動会ゲロー
大きな音に
勝ち負けの競技に加え、紅白に分かれて総合得点を競う!
運動が苦手なのにお遊戯やら、綱引きやら、大玉転がし


これは、地獄でしかない。

しかぁし✨
今年はない!!
コロナでない!!


運動会のない秋🍁
素晴らしく平和🕊

ほとんどのママさんが残念がっていますが
私は全くもって残念ではない
むしろ、ラッキーであった✌️



お付き合い頂きありがとうございました✨