こんにちは😊
見に来て下さってありがとうございます!



ほしちゃん
かなり不安が強い子ですぐすん


ですから
初めての事は苦手です

経験を積んでも
生きるって初めての連続ゲロー
毎日、Switchだけをして
生きていきたいそうですぼけー


そうさせてあげたら
予後はいいのだろうか?
と、思ったりするんです。


毎日、毎日
嫌がる、行き渋る学校へ行く事
本当にそれでいいのか?

最近は、チアも行きたがらない
英語も行きたがらない

世の中に適応できていない笑い泣き
どこに行っても不安が付き纏い
そして、友達が1人もいない。




そんな毎日ショボーン
辛いよねガーン
可哀想だよねえーん


学校は、勉強する場所だから
友達作りに行く場所じゃないよ!
無理に作る必要ないし
いつかできるよ!

ほしちゃんにはそう言っている。


しかぁし

一般的にはえー

友達たくさん作って(100人⁉️ニヒヒ
社会性を学んで
助け合い学び合い
そんな教えの中
反した言葉かけをしている我が家


いつか
ほしちゃんが 
社会で笑顔になれる日がきますように!!
どうかどうかそんな日がきますように!!!


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました❤️