こんにちはウインク
毎日暑いですね!
見に来て下さってありがとうございます❤️


最近、夫婦での心配事。


ほしちゃんの情緒の成長が遅すぎるゲッソリ
てか、ほぼしてない?


これは
ずっとこのまま??


思う通りに行かなければ
ギャー!!うわーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!
足バタバターの。
嫌なの嫌なの!!!

と、駄々をこねる、年少児のような
10歳女子。

(ADHDについても、多々あるのですが、そこに至る事ができないです。まずは、生活面、情緒、自閉傾向の課題が大きい。)



これ、今でもかなり困りますが
まだ児童です。
これが、思春期、青年期、成人と。
成長しないって滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ずっとこのままなの?



さっきの言葉ですが、
そりゃまた言っちゃいますよ!

かなり
切実ですぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普段生活していて
(多分、発達に問題を抱えてる方に目が行きやすいのですが。ショボーン
うちの子みたいに
ギャー!!!ってしている
成人の方にお目にかかった事がないです。



不安ですあせるあせるあせる
どこで生活するのでしょう。
ずっと在宅なのかな?


とりあえず、ほしちゃんラブラブ
夏休み明け、最初の登校日
しょんぼり行ってアセアセ
疲れて帰ってきましたおーっ!


行きたくない場所に
楽しく過ごせず、疲れて帰ってくる事に
親としてジレンマありますが

お帰りおねがいと、言えた事に感謝したいと思います



お付き合い頂きありがとうございました。
夏の疲れが出やすい時期です!
皆さんご自愛ください❤️