こんばんは。
お久しぶりです。
書けない日、娘と向き合えない自分。
ずいぶんと時が過ぎてしまっていました。

ご訪問いただきありがとうございます🍀

その後、全然落ち着く事なくグラサン
介護?って感じな生活になり。
それでも、昔のブロ記事見て成長してる✨
と、実感できたのでまた書いてみようかなって思いました!

2020年🌈プロフィールです。


ほしちゃん4年生 通級4年目。
チアリーディング、英語、スイミング(コロナで休会中)してます。
中学受験に向けて勉強中。(たいようさんゴリ押しです。私は、地元支援級がいいのでは?と思ってます。)夫婦で意見合わないってどうなのかな?

つき君 年長さん
相変わらず癒し担当 かなり育てやすい!!多分定型発達かと。ほしちゃん育てているから楽育児に思うだけかな?

たいようさん
尊敬できる夫、たぁだ。稼働率悪く、戦力になる時間帯が少ない。

私 
息子をこよなく愛し、娘の生活と将来に悲観している情緒不安定な人間

また、後ろ向きに記録して行こうと思います!
前向きじゃないよてへぺろ

読んで下さりありがとうございました❤️