おはようございます
見にきて下さってありがとうございます♡
あいにくの天気ですね(T ^ T)
ほしちゃん、元気に登校しました!

先日の通級の日に登園中の園児親子を見ました。
数ヶ月前までほしちゃんも手を繋いで登園していたなーって。
あの日はもう戻ってこない。
辛い毎日としか思ってなくて、でも今思うと寂しくて。もっと楽しめたのかな?楽しめば良かったな。って少しの後悔がありましたぐすん

感覚過敏で濡れた感じがダメなので幼稚園の雨の日の登園は大変でした!
つき君もいるし(^◇^;)
濡れた!!と泣き叫ぶ!着替えは嫌!(こだわりで、着替えは朝歯磨きの後と、お風呂の後だけ!)と泣き叫び、濡れた箇所をドライヤーで乾かしたり!

けれど今は、元気に登校して
濡れていたら辛うじて(笑)着替える事ができるまでになりました!
助かる(笑)
普通の子は、当たり前にできて困らないところで毎日戦っています。いつも普通の子はいいなぁって思っていて。それだから楽しめなくて。
でも、過ぎ去ると楽しめば良かったと後悔している。
どういう事なよかなぁ?と、自分でもよくわからないです(^◇^;)

読んで下さってありがとうございました!!!



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村