こんにちは(^^)
すっごくご無沙汰してしまいました。
訪問して下さった方すみませんでした。

ゴールデンウイーク前から体調不良で騙し騙しアクティブに遊び、その後から体調絶不調にメンタルも落ち込みブログを開く気持ちにまでなれませんでした(T ^ T)


やっぱり、ほしちゃんは大変で、、、
私自身も気持ちがザワザワしてしまって何もする気にならない中、それでもほしちゃんの攻撃?!は止まらないし、育児も休みなく、ぐったりでした。

まだうまく整理ついていないのですがまたブログを書いていこうと思います。
良かったら応援してくださいね♡



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村