こんにちはニコニコ
またしても放課後デイサービス体験に行ってきました。

今回のデイサービスは、療育メインです。
工作や調理プログラムがあったりして魅力的な部分が多い。

ただ、デメリットとして
・夕方から2時間だけ(チビがいると迎えは5時くらいにしてほしいけれど6時)
・送迎なし
・遠い
そして、待機笑い泣き!これ致命的。

はぁ、居場所ないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして、初登場⁈
つきくん実は月曜から発熱してます。
しかし、毎日連れまわされている。
しかも、明日は、たいようさんがお休みとって春休みの遠出をしようと家族スペシャルデー!どうする⁈どうなる⁈つきくーん(T ^ T)

つきくんの体調復活、乞うご期待です(笑)お付き合いいただきありがとうございましたドキドキ