昨夜の夢 | 還暦までに何しよ?

還暦までに何しよ?

アラフォー女が還暦まで突っ走るブログ

年に何回かゾンビの夢をみるんですが、

 

昨夜がそれでしたニヤニヤ

 

 

まぁー結構怖いよねネガティブ

 

場面は毎度違うけど、

いつもゾンビから隠れたり、見つかったり、逃げたり、戦ったりです

 

一人でいることはなくて、大概誰か一緒にいて

今回も誰かいたけど覚えてませんあせる

 

でも噛まれちゃったり、殺されちゃったりってのはないんだよねぇニコニコ

ありがてえお願い

 

 

あとは『大谷翔平君の弟を預かる』という謎ミッションの夢もみた驚き

大谷君に弟なんていないよねぇ?

髪の毛チリチリのまだ小学生くらいの男の子でした~

途中で目が覚めちゃったからどうなったかはよくわかんないけど

何だかワチャワチャした夢でした笑い