令和の夏も。 | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

ども(*´・∀・)ノ
お久しぶりです。

夏風邪ひいて
その後、連日喘息の発作が出て死ぬかと思った。
今度は声が出なくなって喋れなくなって。
それから結膜炎になったりもして。

一時期、
ものすごくボロボロな日々を過ごしてました。

やっと回復して
健康な体のありがたみを感じてる今日この頃。

最近の猛暑はしんどいけど
元気に過ごしてるo(`^´*)

昨日は『UTAGE!』観覧行ってきました♪


『UTAGE!令和の夏!挑戦の夏!』
今年もありがたいことに
観覧に招待して貰えました✨

しかも今回は、アリーナ席みたいな
見やすいお席をいただいて
盛り上がってきたよ((o(^∇^)o))わーい


ロビーのお花✨


いつも会場写すと逆光になる。


ネタばらしはルール違反。
SNSでネタばらししてる人いてドン引き。
TBSさんもやめてねってメール来たよね?

放送予定は8/22夜20時~。
楽しみ☺楽しみ🎵


そして…


なんだか、トシくんのブログ見て
勝手な想像しておっきな話になってる呟いてた人。

その呟きからまた勝手な想像をして
どんどん話が誇張されて呟かれてる。


もう怖いわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

想像だけでなんでもかんでも呟くのも
やめた方がよいと思うけどなぁ。

…それによって、もしかしたら迷惑をかけてしまうかもしれないのに。

( ´Д`)