LIVE TOUR 2019FREE HUGS!☆ FINAL | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019
『FREE HUGS!』

5大ドーム13公演
お疲れ様でした👏✨


今回名古屋の2公演除いた
他公演を全部観させていただきました。
ありがとう(`;ω;´)ありがとう


毎回ドキドキさせてもらって、
毎回楽しかったーって思って、
毎回キスマイが大好きって思った。


遠征にも行って久しぶりに再会した友達。
仲間と美味しい物食べて、
いっぱい笑って、観光して。
楽しい想い出がいっぱいいっぱい出来ました。


大阪も楽しかったなぁ((o(^∇^)o))


2日目夜は『センバキッチン』てお店で打ち上げ。

お肉とかめちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕









3日目昼は、開店と同時に『はつせ』へ。


関西人に焼き方の手解きを受けながら自分で焼いたよ。

私は『もちチーズ明太コーンのとろ~りmix』
太輔くんも、これだったとか?


今回の大阪は初日から毎日泣いてたなぁ。
1日目は前回のブログで書いたとおり。
2日目は原点回帰したキスマイを魅せてくれた気がして、晴れ晴れした顔のキスマイががむしゃらに頑張ってる姿見てるだけで胸熱だった。
時折、天を仰ぐ姿も、ジャニーさんへの誓いも、涙出て来た。


最終日😍💓
A.D.D.I.C.Tのサイレン音とあの映像に1文字ずつ映し出されて、最終的にスクリーンにデデンと映し出された『FINAL』の文字。
ただでさえ最初テンション上がるのに、その文字だけで更にテンションMAXだった⤴️


Wアンコール。
待ってました!!

メンバーも『最後だもんね』って。

なにやるかなぁと思ったら。
Wアンコールが来たら何やるか
みんなで考えて決めたって。

『タナゴコロ』

って、聞いた途端、
会場から悲鳴。
うちらも悲鳴。

あの名曲をここで聴けるとは。
どんな想いで、この曲を選んだのかな。

タナゴコロ、聴いてたら涙溢れそうで
溢れ落ちるのずっと我慢してた。

歌い終わり、太輔くんが挨拶。
『次いつ逢えるかわからないけど僕らとしてはまた来年会えるといいなと思ってます。また来年笑顔で会おうね!』

で、口に指当てて🤫しって。
なになに?何やるの?って思ったら…

7人でマイクはずして…

せーのっっ!!

『ありがとうございました!!!!!!!』

大声で、ありがとうを伝えてくれました。


その瞬間、だばだばだばーって。
涙溢れた・゚・(●´Д`●)・゚・
まさに涙腺崩壊ってやつだ。


“時には傷ついたり
笑顔を忘れる日もあるだろう
だけど僕らその手をいつも繋いで
力に変えていけるように”


それから…


エンドロールは、いつもの映像に加えて今までのステージ映像と今回ツアーに関わったスタッフさんの名前を手書きで流してたよね。
感謝の気持ちを伝えたくて、思いを込めてメンバーで全部書いたのかな?


エンドロール後、
スクリーンに映し出された
“Our Journey will continue...”
『僕たちの旅は続く』


みっくんが教えてくれたジャニーさんの言葉。
『夢に理由なんかない』

小さい頃お医者さんになりたいとか宇宙飛行士になりたいとか理由なく言ってたでしょって。


そして…ちょっと照れ臭そうに、強い想いを伝えて来た。
『俺たち国立でやりたいんだよねー』って。

そかそか。
今の一番の目標なんだね。

教えてくれてありがとう゚+(人・∀・*)+。♪

新国立競技場へ行こう。
キスマイとファンで。
最幸の景色を見よう。

…いつか、きっと。


“Show must go on”

…ジャニーさんが言ってたこの言葉。
なかなか難しい事だけど、
キスマイがいる限り応援していけたらいいなと
私自身、思わずにはいられません。



PS/
キスマイのみんな。
お友だちのみんな。
楽しい時間を、
楽しい想い出をありがとう。
みんな、大好きです✨


可愛くしたツアーバック。
いっぱい使い込みました!
いっぱい誉められました!

オーラスにハグクリップが加わりました❤


ありがとう(*≧з≦)可愛すぎる

こちらもハンドメイド☺可愛すぎる✨
今回も使えません‼️観賞用です。


内容が、なんだかバラバラで
読みにくくてごめんなさい。