FREE HUGS! | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

日付変わり…

㊗️FREE HUGS!発売日
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊



せっかくフラゲ休暇とってたのに…
朝早くからどこにも行かず待ってたのに…
届いたの20時過ぎとか切なかったよw

仕事行けば良かったわーいwww
いつも通りクロネコさんだったのよ?
引越前は朝一番に届いてたけど
この地域は遅いって事だよね?(*´・ω・`)
学習しました、はい。

宮担の友達が仕事終わりに遊びに来て
なんとか一緒にDVD観れて良かった🎵
楽しかったよーい(σ≧▽≦)σ
遅くまでお付き合いありがと。

玉森裕太が大好きだ。
そして、キスマイが大好きだ。
笑顔になれて、元気をもらって。
やっぱりパワーの源なんだなぁって実感する☺
ありがとね、キスマイ。


(〃´ω`〃)


先日、クリスチャンルブタンのリップグロスをいただいたの〰️💄💋✨


素敵すぎる✨✨✨


こんな素敵なリップが似合う女性になりたい✨
目指すは、魅力的な大人の女性❤


パラレルワールド・ラブストーリーの原作。
こちらも読み始めました。


試写会にて一足先に映画を観たので、先日の公言通り、公開日までに読み終えたいと思います。
次にこの映画を観る時には、より深く、更に違う世界が見えてくるんじゃないかなぁと思っています。

今の段階で、頭に映像を浮かべながら読み進めていくので、世界観が広がっていってるのかまた楽しい。

色々な楽しみ方が何回も出来るって良いですね🐥


知り合いの男の子が美味しいっていうから飲んでみたかった『chatime』へ行ったよ🙌


ほうじ茶ミルクティ☺

甘さは30%、50%、80%、100%から選択できるってことで…

私は30%、友達は100%🤣

茶葉の味が活きてて、確かに、んまっ😋💕
甘さはお好みかと。

30%がちょうどいいと言われたけど、私はもうちょい甘くてもいいような気もしたから。
100%はチャレンジャーかな?と思ったけど一口もらってみたら、そこまで甘くて無理!な、感じじゃなかったしね。

たくさんタピオカのお店があちこちにできてるから、できる限り飲み比べてみたいなぁと思ってます。
なるべく並ばないように、うまい具合にwww